口コミ・レビュー・評価 - 吉祥寺「蒼龍唐玉堂」

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「ラーメン食べちゃうぞ」さんの口コミ・レビュー・評価<
2008年は3杯目です。 200801131346000.jpg 吉祥寺でぶらぶらしているときに見つけたラーメン屋「蒼龍唐玉堂」です。 ロフトの細いとおりにあるので、わかりづらい場所なんだけど、 通りがかったときに、数人が並んでいたので、人気があるのかな、と思い、 とりあえず並んでみることに。 かなり寒い日で、しかも風がびゅーびゅー吹いてたから、 待っている間はかなり寒かった。 で、いちおしの黒ゴマ坦々麺を注文。 ゴマが上にびっしりのっていて、かなり濃い。 そして、スープは結構辛い。 でも、その濃さや、辛さにマッチした麺がいい味を出している。 この店は、いいと思うな。 よく見たら、チェーン展開してるのね。
2008/1/13 23:30:05

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP