口コミ・レビュー・評価 - 鶏の穴(再訪1回目)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「鹿麺坦訪」さんの口コミ・レビュー・評価<
2013/7/9本日は池袋にある鶏の穴を再訪しました。ちょっと暑すぎて、あまり遠くに行く元気がありませんでした...。 訪問したのはお昼時。常に席が八割方埋まっている状態です。大人数で来ている人が多かった。店内の雰囲気・調味料については前回の記事を参考にどうぞ! 前回は鶏白湯ラーメンだったので、今回はつけ麺を選択。本日はランチサービスで味玉が無料でした。 店内に入ると店員さんが席を指定して下さるのでそこに座りましょう。 食券を渡してから5~10分くらいで着丼。 つけ麺・並(750円) どーん。 見た目は鶏白湯というよりも魚介っぽい感じ。前回頼んだ鶏白湯ラーメンのスープが乳白色だったので、同じ「白湯」という言葉を使っていいのかな?と思いました。(一応「濃厚」という言葉で区別をしていますが、混同しやすそう。) どちらかというと看板に乗っていた赤鶏ラーメンのスープに近いのかな? ↑これです。...
2013/7/9 19:35:16

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP