口コミ・レビュー・評価 - らの道札幌:麺屋 彩未 (初)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「麺一杯」さんの口コミ・レビュー・評価<
・訪問:平成25年3月・また来たい度:2ヶ月に1回!(全体評価)らの道スタンプラリー中は評価はしていません。らの道札幌2013 1軒目・らの道札幌公式サイト:http://ranomichihkd.blogspot.jp/・らの道Facebookページ:http://www.facebook.com/Ranomichi 空港に着いて、すぐにレンタカーで市内へ。到着しました。麺屋 彩未 です。 僕のらの道札幌スタートの店。札幌ラーメン界の大看板店ですね。既に10人以上並んでた中に仲間を発見。久しぶりの再会を楽しんでるとオープン~。 メニューね。 注文したのはコレ! 味噌らーめん どっしり土台を支えてるスープ。想像してたよりずっとバランスよく食べやすい。もっとコテコテをイメージしてたのでね。 モチモチの麺。素晴らしい組み合わせですよね。 一緒に廻った5名でスタンプもGet!! 最初からヤバい店だったな~。すぐに再訪したい!って思ったよ。ごちそうさま。...
2013/3/16 17:28:05

登録済みブログの新着レビュー

  • 東京環七ラーメン@鴻巣~ゆで卵まで復活!! (2020/12/2)
    21年の春に開催される予定のコミケに申込みました。そして、今冬に催されるエアコミケ2にも参加します。 そこで、夏に続いてリアルイベントではありませんが、新刊を発行しようと思ってます。 えっ、コロナ禍で食べ ...
  • 旭川ラーメン 梅光軒 旭川空港店 醤油篇 (2020/12/2)
    雨の旭川空港。 旭川空港は旭川市と東神楽町に跨がった場所に存在します。 空港ターミナルビルは東神楽町側にありますが、一覧表では便宜上 旭川市内にあるとして表記します。 あさっぴーのラーメン推しに惹かれます ...
  • 20/358 東京担々麺本舗 瀬佐味亭:黒担担パーコー(... (2020/12/2)
     そろそろ年末が近づいてきたが、その喜びがまったくなく、ただ疲れがたまっているとしか感じられていない。やはり武漢ウィルスとやら、新型コロナウィルスとやらのせいでこのような世の中になってしまったこと...
  • つけめん さなだ@自宅【お取り寄せ】 (2020/12/2)
    実食日: 2020.10.30 メニュー: 大山鶏のつけめん(\1100) 味: 動物魚介 コメント: 今日紹介するのは、「宅麺」による「つけめん さなだ」のお取り寄せラーメン。 この「さなだ」は、つけめんの人気店「六厘舎」出身の店主が立 ...
  • 味の時計台 士別店 チャーハン篇 (2020/12/2)
    相変わらずたまにお邪魔しています、 味の時計台 士別店。 塩篇は→こちら 正油篇は→こちら 味の時計台と言えば大きなニュースがありましたね。 今年10月13日の北海道新聞。 内容は読んで戴いての通りですが、横浜家系 ...

オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP