口コミ・レビュー・評価 - 盛岡、一ノ関で居酒屋 (岩手県)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「Edgeのらーめん徒然草」さんの口コミ・レビュー・評価<
[とらや@盛岡] 盛岡の老舗居酒屋で太田和彦氏推薦の店。 今回最も楽しみにしていたのだが「当分の間お休みさせていただきます」の張り紙。 どうしたのだろう。(※後日閉店と判明しました)   [愛染横丁@盛岡] 東家というわんこそばで有名な店の近く。店の目の前が愛染横丁という通りから名付けたそうだ。 JAZZの流れる落ち着いた雰囲気。強い香水の方お断りの張り紙。 一階はカウンター6席の落ち着いた店。二階もあるようだ。奥に厨房があり、女将が接客担当。 漁師風鰹のたたき@780が名物で、すりおろした玉葱をたっぷり乗せてポン酢を掛けて頂く。玉葱の強い辛味と鰹のモチモチした弾力が面白い。 少しモダンで、落ち着いた雰囲気で居心地が良い。   [櫻山横丁@盛岡] 太田和彦氏推薦の横丁。 櫻山神社前の参道にあたる所で、じゃじゃ麺で有名な白龍がある。 何店か廻ったが、個人的にはあまりピンと来なかった。   [杏庵@一関]...
2019/7/2 6:14:22

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP