口コミ・レビュー・評価 - 2019/06/08 拉麺 成@高田(和から洋)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「pakioのラーメン日記」さんの口コミ・レビュー・評価<
今日は成さん、1周年記念営業ですって。 メニューは一周麺「和から洋」だけの営業。あとは、トッピングで「鴨まし」サイドメニューで「鴨と牛の肉メッシ」 鴨まし(300円)でオーダー。麺が細麺と平打ちの2種類ついてきます。 ぬぉっ! 増した鴨の上には雲丹!! 鴨白湯スープの中には、肉団子、マッシュルーム。塩タレには、浅利とかき煮干、しホタテの貝柱を使ってるそう。 まずは細麺をつけ汁そのままでいただくよう指示があります。これは美味いな~♪ 次に平打ち麺の皿に載っているウニクリームをつけ汁に入れて平打ちを食べてくださいとのこと。 へそ曲がりなので、そのままいただきます。あー、これは麺勝ちですね。バランスが取れていない。 クリーム入れるとこんな感じ。これで一気に麺との相性が良くなりました。マジックのようです。 スープ割までいただいておなかいっぱい。1周年おめでとうございます。ごちそうさまでした!続きを読む
2019/6/9 17:58:27

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP