口コミ・レビュー・評価 - 中華そば竹千代@尾久(北区昭和町)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「あまおじさんのラーメン紀行♪」さんの口コミ・レビュー・評価<
2019年4月にオープンしたこちらへ。 平日はほぼ毎日通過する駅なんだけど尾久駅って初めて降りたわ。 駅からは信号を渡って右に50mも行けばありますのですぐ分かると思います。 店内はカウンターのみ7席程。 メニューは中華そばとチャーシューメンのみという潔さ。 迷ったけど中華そばを注文。 お冷は紙コップでセルフになっています。 食材の蘊蓄を読みながらしばし。 小さめの丼で中華そばが目の前に。 一口いってみるとなんでしょうこの感じは。 豚清湯に昆布やら椎茸の旨みかなぁ? 無化調なんでしょうけど旨味が凄すぎるのか食後に舌先がビリビリしたわ。(笑) 公式サイトに「まる豚だし汁使用」と書いてあったので、豚骨は使ってないけど肉は使ってるって感じでしょうか。 少し塩気が尖っていましてもうちょいまろみが欲しいところですがなかなか美味しかったです。 チャーシューは脂身が多めですけど薄切りなのでそれほど気にはならなかったかな。...
2019/5/21 1:01:03

登録済みブログの新着レビュー

  • 中華ソバ ビリケン@浅草にて『中華ソバ』 (2019/8/19)
    十条から移動して浅草へ。 新店の『ビリケン』を訪問です。 蔵前の人気店『改』の2号店。 到着すると外待ちが発生しておりましたね。 その後もずっと行列を維持しておりました。 券売機。 中華ソバの他に坦坦麺や油ソ ...
  • 中華そば しば田@仙川 「塩そば」 (2019/8/19)
    仙川と成城学園を繋ぐバス通り沿い、閑静な住宅街を行列で賑わす名店。店主柴田貴史氏による「中華そば しば田」。 続きを読む
  • 2019/08/18 吉田食堂@鶴見(辛いつけ麺) (2019/8/18)
    鶴見に用事があったので、そのあとこちらへ。麺丸時代に何回も来ているんだけど、今のお店になってからは初めて。麺丸に少々思い入れがあるのか、微妙に複雑な気持ちがあり飛びつけなかった。 ラーメンもあるけど、 ...
  • 百笑食堂 中華そば いしかわや@国領 / 塩中華そば (2019/8/18)
    百笑食堂 中華そば いしかわや塩中華そば[訪問日]2019年8月17日(土)[評価]★★★★☆
  • 新店 アントキのラーメン屋 支那そば(700円) (2019/8/18)
    アントキのラーメン屋埼玉県所沢市久米532-2アントキのラーメン屋のレビューを見る 8月18日(日)13時55分訪問(^_^)v 開店日 2019年8月5日 入り口の横に書いてある「かつおぶしが嫌いな方ご遠慮ください」の文 ...

オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP