口コミ・レビュー・評価 - 中華そば 和渦 TOKYO@北品川(塩そば)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「ぼぶのラーメン紀行」さんの口コミ・レビュー・評価<
訪問日時:2019/04/15 11:55本日めでたく移転開業の中華そば 和渦 TOKYO。 大井町時代は2度訪れたけど、美味しいのに、お客さんは少なかった。でも、じわじわと人気が出て、閉店直前には行列ができる店となっていた。相方に誘われ来たけど、着いてみると今日も行列が! 元はイタリアンだったところ。北品川駅からは歩道橋を渡って、細い路地のどんつきにある。好立地とは言えないけど、ファンが多いのがわかった。おや、前にはパキオさん、後ろに大崎さん、それに某店の店主さん!注目度高いねー。やがて、上から説明書が回されてきた。 ふむふむ。並んで30分後に店内へ。 醤油、塩、昆布水つけ麺、三位一体という構成。ミニ丼シリーズは、大井町時代は10円だったけど、さすがに50円に値上げ。それでも破格と思料する。私は塩そばと鶏おろしポン酢丼、しらけん氏は醤油そばと玉子かけご飯をそれぞれ購入した。人気商品となっていた三位一体は開発中。...
2019/4/15 22:00:00

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP