口コミ・レビュー・評価 - 新店 麺屋 れんしん 鶏白湯らーめん(780円)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「ビール牛のブログ」さんの口コミ・レビュー・評価<
麺屋 れんしん埼玉県熊谷市筑波1-175麺屋 れんしんのレビューを見る 3月21日(木・祝)11時10分訪問(^_^)v 開店日 2019年3月18日 お店の外内装共に小料理屋さんの様な佇まい(^_^)v 入り口左手の食券機で「鶏白湯らーめん(780円)」の食券を購入してカウンター席に座ります。 先客1人、後客2人。 厨房内は店主さんと奥様かなσ(^_^;) しばらくして、注文の品が到着(^_^)v 麺量はやや少なめの印象ですが、サイドメニューのチャーシュー丼も有りますので問題は無いかなσ(^_^;) ワタシは次も有るので食べられないのが残念(T_T) いつものようにスープから飲んで見ますが、鶏白湯にありがちな粘度をあげすぎて、鶏感がクドくなり過ぎることなく、スッキリとした飲み口でとても美味しいです。 食券機のところには「こってり」としてありますがそれほどのことはありません。 しかし、旨みはしっかりしていてとても良いバランスに感じました(^_^)v...
2019/3/21 18:22:50

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP