口コミ・レビュー・評価 - 2019/03/16 らぁ麺屋 飯田商店@湯河原(豚と鶏の中華そば)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「pakioのラーメン日記」さんの口コミ・レビュー・評価<
飯田商店は、2010/3/16設立なのです。そう、今日は開店記念日。9周年おめでとう! そんな今日は、またもやの開店前閉店。続くね~。なにせ、超の付く満足度高のお店ですからね。 いつもの暖簾掛け儀式。 9周年を迎えたご挨拶。 即片付けますw 9周年の今日は、裏で限定を用意していただきました。「豚と鶏の中華そば」男はつらいよ、寅さんラーメンの丼(笑) 豚の甘味が出てますよー。さすがの美味さだね。 少し柔らか目に茹でた麺が、この雰囲気にベストマッチ♪ 次はいつこの丼に会えるかな~。9周年おめでとうございます。10周年に向けては、さらに高みを目指すことでしょう。ごちそうさまでした!!続きを読む
2019/3/18 21:12:40

登録済みブログの新着レビュー

  • お塩浩太郎 野菜増しアブラ増し増し肉増し(12月限... (2019/12/12)
    実に1年半ぶりの再訪です。 ●お塩浩太郎 YmAmmNm(12月限定) しゃっきり野菜に掛かる脂が兎に角美味い。円やかで魚粉を忍ばせた塩ダレや脂が、ゴワムチした麺をグイグイと喰わせる牽引力を持たせる。 増したお肉も美 ...
  • ファミリーマート「醤油豚骨ラーメン」が意外と美... (2019/12/12)
    こういうのはめったに食べないんですけどね、アタクシ。 このときはたまたま、この子と目が合いまして。 ファミマの「醤油豚骨ラーメン」。 こういう系だと、以前セブンイレブンの二郎っぽいラーメンを食べてかなり ...
  • 鶏こく中華すず喜@三鷹(キム玉ラーメン) (2019/12/12)
    10月16日訪問。 美味しそうな限定Twitterが上がっていたので久しぶりのすず喜さん。お昼時は過ぎていたのですが、こんなに混んでいるのは初めてだなぁ
  • ラーメン 二郎 松戸駅前店@松戸(千葉県) 「小ラ... (2019/12/12)
    創業は2002年(平成14年)、松戸駅西口から程近くにある直系。三代目店主が手掛ける 「ラーメン 二郎 松戸駅前店」。 続きを読む
  • 味七変化!ラーメン専門天満(2019/12/12) (2019/12/12)
    モノの名前に地名が入っているときそれはやって来た場所の地名であることが多い。鹿児島以外のみなさんはさつま芋と言うであろう? しかし、鹿児島ではそう呼ぶことはマレ。正解はカライモ。そう、『唐』からやって ...

オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP