口コミ・レビュー・評価 - 2018/01/07 ざ・らーめんにしたに@平塚(ラーメン正油)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「pakioのラーメン日記」さんの口コミ・レビュー・評価<
さあ、平塚に期待の新星が登場です。 G麺7後藤さんからお花が。 店主さんのTシャツは、G麺7-01。そう、長くG麺7で働き、直近ではららぽーと平塚のG麺7-01を任されていた西ちゃんのお店です。 基本はラーメン正油と塩。それに出身店ライクな丼もの。 ウーロン茶とジャスミン茶が予めブレンド。G麺ではいつも自分でブレンドしてますが、この辺も「らしい」よね。 この辺は、G麺より、ロ麺ズちっく。 卓上には酢、白ごま、胡椒。 まずは、正油。あー、それっぽい(笑) 自家製の麺は、師匠のより心持ち太目。噛みごたえがあって、好きです。後半もダレないし、太目にして正解じゃないでしょうか。 こちらは塩。 麺は正油と一緒。こちらの方が正油よりマイルドな感じかな。「まだ味は全然、8割程度ですよ」と店主は言ってますが、十分美味しいじゃないですか♪ 玉子丼。ショウガタレかかってますねー(笑)...
2018/1/9 21:01:15

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP