口コミ・レビュー・評価 - 2017/10/12 ら~麺 安至@橋本(煮干し醤油ら~麺)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「pakioのラーメン日記」さんの口コミ・レビュー・評価<
10月11日、なんとも田舎(失礼)な場所に新店オープン。二本松という地名。駅? そんなもんないよ!(笑)強いて言えば最寄は橋本だけどさ。遠いよ、すごく。。 店前には4台分の駐車場に駐輪場も。 当面は昼営業だけのようですね。 それで、この「ら~麺 安至」さん、以前小田急相模原で「安成」という店名で営業していたお店。ガセ掴ませられてたらあれなんで、店主さんにも確認しました(^.^) 麺は菅野。店主さんワンオペなのに、小上がりもあるのね。 煮干し醤油、白だし醤油、漆黒醤油の3種類。ニボラーなので、煮干しにしましょ。麺も2種類から選べます。今回はストレートにしよ。 スープ3種類、麺2種類で基本のボタンは6個です。田舎なんて言っちゃったけど、都会より価格設定安いのは感謝です。 卓上は唐辛子、白胡椒の他、酢もあります。 煮干し醤油ら~麺。煮干しが香りますね~。 すっきりとした煮干しです。エグミなどは皆無。...
2017/10/13 23:40:52

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

↑ PAGE TOP