口コミ・レビュー・評価 - 鳥取市 「らーめん 中富」

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「今日はどっち方麺?」さんの口コミ・レビュー・評価<
鳥人でお昼を食べた後は、前回行けなかった鳥取砂丘へ。鳥取砂丘って凄く広いイメージがあったのですが、実際に見ると勿論広くて大きいですが、私が思っていたよりは小さかったです。一通り見た後は、前回来た時にスープ切れで食べられなかった中富へ向かいました。夜営業の開始よりも少し早く着いたので、車の中で待機することに。やがて営業時間になり入店。お客は私のみ(笑)まぁ直ぐに食えるのはありがたい。いくつかメニューがあるのですが、今回はしょうゆらーめんの煮たまごトッピングを注文しました。(つけ麺も気になったのですが)スープは豚骨魚介です。またおま系とはまた若干趣が違います。豚骨は意外やライトな感じでその分、魚介を前に効かせた印象です。最初はシャバイかな?と思いながらレンゲを進めると、後半にいくに従って旨味の盛り上がりがあり、口の中に余韻が残ります。醤油ダレの加減も丁度良い塩梅。麺は中細麺。プリンとした食感で滑...
2017/10/13 1:00:00

登録済みブログの新着レビュー

  • 戸越らーめん えにし(すだちのすーらーたん)@戸... (2017/10/23)
    今回は一番について考えてみました。 ブログ書いていることもあって、よく聞かれることに 一番美味しいラーメンはどこですか? が、あります。 味覚は個性であり主観であると思うので、正直言いましてこの手の質問は ...
  • 風らいぼう@南砂町 (2017/10/23)
    『風らいぼう』  久しぶりに城東地区でのお仕事。打ち合わせの時間まで少し余裕があったので、まずは南砂町にあるこちらのお店で腹ごしらえしていく。訪問は金曜の13時16分。扉を抜けて入口右側に設置された券売機を ...
  • ジャンクガレッジ 狭山店@埼玉県狭山市【2017新店... (2017/10/23)
    訪問日: 2017.10.21 メニュー: まぜそば(温泉玉子あり)(\780) 味: 醤油 コメント: 今日紹介するのは、狭山市駅から少し歩いた「GEO」「ヤマダ電機」と同じ敷地にオープンした「ジャンクガレッジ」。 「六厘舎」の旧店舗の隣で ...
  • ラーメン二郎 神田神保町店 〜その前に〜 (2017/10/23)
    10月23日 移転をする前に行ってみた 開店直後の11時05分くらいに到着。 並びは楽に30人を超えていて、靖国通りの上がり角の10メートル手間くらいまで並び列が伸びていました。 長時間の待ちを覚悟してガッツリと読書に勤 ...
  • 麺屋武蔵 虎洞(こどう)@武蔵野市 (2017/10/23)
    訪問日: 2017.10.8 メニュー: 濃厚角煮辛つけ麺(\950) 味: 動物魚介 コメント: 今日紹介するのは、吉祥寺駅北口から少しの所にある「麺屋武蔵 虎洞」。 無性に「麺屋武蔵」系を改めて食べたくなり、3年ぶりとなる「虎洞」に行 ...

オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP