口コミ・レビュー・評価 - 蒙麺 火の豚@久喜(冷やしたぬき)

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「黒アルの写真とラーメンブログ」さんの口コミ・レビュー・評価<
各店、冷やしの限定メニューもちらほら出てきたところ、火の豚さんも冷やしたぬきをやるとのことで行ってきました。 ↑現在の券売機はこんな感じ。今日はうずらがある!ラッキー 冷やしたぬき(700円)※ショウガ、ワサビ、マヨ(無料)フュージョン(100円)火のうずら(150円)チャーシュー飯(200円) 火のうずら(別名ドラゴンボール)は7個で150円というお得な設定。冷やしたぬき自体には辛味が無いので程よい辛さを加えてくれます 他には野菜やカリカリ!ワカメなど。カリカリがたぬきの揚げ玉の代わりってことかな? 途中フュージョン餡を半分かけて麺と絡めると間違いない旨さ!そして辛い! スープは蕎麦つゆっぽい醤油と出汁。そのまま飲めるヤツでした 端っこがピロった自家製麺は水締めされているがスープに浸っているせいかそれほど強いコシは感じられず。啜りやすい仕様なのかな?...
2017/5/20 10:14:24

登録済みブログの新着レビュー


オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP