口コミ・レビュー・評価 - 大喜@喜多方市

ラーブロとは?

ラーメンブロガーが足繁く通って書いたラーメンブログ(ラーブロ)をより多くの方にご紹介しております。今やラーメン店の売上にも大きな影響を与えると言われている個人のラーメンブログや口コミ。そんなあなたのラーブロを登録してみませんか?登録・ご利用は全て無料となります。
ラーブロ登録

口コミ・レビュー・評価

「ペンタトニック」さんの口コミ・レビュー・評価<
大喜 バイパス沿いに在る、70席オーバーのキャパを誇る大型店!醤油ラーメンが主流の喜多方では珍しい3種類の味噌をブレンドした味噌ラーメンが売りなんですよね~。喜多方で80年以上の歴史を持つ老舗でもあります。 出入り口の左側に在るワンピースのフィギュアコレクション!!余談だけど、まあ隊員の好きなキャラはチョッパーです。 テーブル席 小上がり キャパ(約76名)喫煙可(土曜日10:40頃 くもり)お客さん×0名メニュー(税込) サンマーメン(800円) 全くスープの存在が感じられないALL餡かけ系。ヤケド必至のドロドロ灼熱餡はあっさりとした醤油味だったね。以前の調査で感じた節系の風味は、あまり感じられなかったかな~。 多加水の平打ち縮れ麺。喜多方ラーメンの麺としては、ちょっぴり細目って感じ~。縮れ麵にドロドロの餡が、しっかりと絡みついてきますよ~。...
2017/3/21 8:02:36

登録済みブログの新着レビュー

  • 2017年この夏の冷やし系メニュー (2017/9/23)
    梅雨があったんだか,なかったような暑い日々が続いた後,梅雨明け宣言とともに本格的に暑い日々の到来です.今年は早くから暑い日が続いたせいか,食べる方はだいぶたくさん食べてきましたが,こちらにまとめるのが ...
  • 曙橋「ちとせ」スープをまた改良!その直前の醤油... (2017/9/22)
    東京都新宿区、都営新宿線の曙橋駅にある「麺庵ちとせ」です。 公式ブログを見ていたら、9月中にスープとチャーシューを(また)改良予定との情報を見つけまして。 前回醤油を食べたときは、それはそれは美味しかっ ...
  • 2017年9月21日@麺屋 清 (2017/9/21)
    麺屋 清清そば 750円 しながわで安堵感を得たにもかかわらず、思い浮かべたが最後自転車は東長崎へ向けて疾走また来るわ。
  • 麺屋 坂本01@王子神谷 / 塩わんたん麺 (2017/9/21)
    麺屋 坂本01塩わんたん麺[訪問日]2017年9月19日(火)[評価]★★★★☆
  • 2017年9月21日@中華そば しながわ (2017/9/21)
    中華そば しながわ中華そば 800円 実に一ヶ月ぶり、もう30回以上も訪問したしながわは30回以上相変わらずの安堵を与えてくれるまた来るわ。

オススメお取り寄せ

ログインしておりません

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失
新規登録
ブログの登録に新規ユーザー登録は不要です。ご登録いただかなくても「ラーブロ」の全ての機能をご利用いただけます。

サイト内検索


注目検索ワード

新着ラーブロ

人気ラーブロ

おすすめラーブロ

リンク

Twitter Facebook google+(準備中) RSS
日本ラーメン協会

↑ PAGE TOP